わんにゃん似顔絵やりました【柏の葉ペットハートステーション】

わんにゃん似顔絵の様子をまとめて更新です。
5月14日15日は柏の葉ららぽーとへ。

久しぶりに行ったら乗る電車を間違えて、
降りる予定の駅から、先のほうまで行ってしまいました・・・

そうか・・・急行とまらないんですね・・・;;




今回予約いただいていたのはフレンチブルのごん太くんと与太郎くん
b0172370_1830246.jpg

b0172370_18301971.jpg

切り絵でのご注文でした!
ブル系の子は和名がすごくマッチしますね~~☆★
与太郎くんはごん太くんのお友達なんだそうです。
プレゼントにされるとのことでした。喜んでいただけるといいですね~~^^



コザクラインコのおサチちゃん
b0172370_18325471.jpg

ひさしぶりにインコを描きました!!
あざやかな色が本当にかわいいですね(*^^*)
携帯画像を元にして描いたのですが、
「口を閉じて」というオーダーでした。
ころんとした体がかわいかったので、足まで描きこんで仕上げました!
お渡しも喜んでいただけて嬉しかったです♪



ミニチュアダックスのアッシーくん、メロンちゃん、くぅたくん
b0172370_18505036.jpg

同じカラーの同じ犬種ですが、顔つきにそれぞれのキャラクターが出てますね♪
3にん一緒に描いたので、少し時間はかかってしまいましたが、
その日に取りに来ていただけて直接お渡しできました!
喜んでいただけてよかったです^^ありがとうございました!




キャバリアのマフィンちゃん
b0172370_1853418.jpg

別店舗からいただいていたご注文分でした。
キャバリアは耳の毛を描くのが好きです^^
あったかい感じに仕上げたくて、背景はオレンジ色のグラデーションにしました!




スコティッシュのだんごちゃん
b0172370_1855444.jpg

スコティッシュというと耳の寝た子のイメージがありますが、
だんごちゃんは立ち耳の子です★
子ネコのときの写真をベースにして描きました!
子ネコ画像っていうのは、無条件に癒されますね♪
うちで飼ってるなのちゃんと同い年くらいで、勝手に親近感が湧きました笑。

だんごちゃんのおうちからはもう一件追加でご注文いただきました。
おなじくスコティッシュのあずきくんです。
b0172370_18585377.jpg

瞳の細い写真がベースになったのですが、
すこし丸い目にして仕上げました!
仕上がりまで制作風景を見ながら待っていてもらったのですが、
やはり猫トークで盛り上がり、最後まで楽しく描くことができました♪
ありがとうございました!




スタンダードプードルとミニチュアダックスの、マッハくんとトムくん
b0172370_1931678.jpg

こちらはスタッフさんからのご注文でした。
マッハくんの顔がすごい癒し系♪
この日お店にも遊びにきていたマッハくん。
本人もすごくおとなしくていい子で、写真のままの癒し系でした~~☆
絵も喜んでもらえて嬉しかったです♪ありがとうございました!



もういちまい、別のスタッフさんからのご注文が。
チワワのチェリーちゃん
b0172370_1955475.jpg

額装込みでのご注文でした♪
以前もお描きしたことのあるチワワちゃんです。
女の子らしい大きな目と表情がかわいいですね☆
直接のお渡しは出来なかったですが、喜んでもらえてるといいですね~~





たくさんのご注文ありがとうございました!!!



次回の柏の葉ららぽーとでの予定はまだ未定ですが、
多分冬ごろになると思います☆

また決まり次第ご報告させていただきますね!!
ありがとうございました~~~~!!!!!





それからそれから。


今回結婚直後のイベントだったということで、
各イベント地でお客さまやスタッフさんからたくさんお祝いの品をいただいてしまったのです。

キッチングッズやかわいいおきものや、食器やお花まで。

本当に本当に、
ありがとうございます!!

ほんと、しあわせものですね~(*;_;*)



こんな場でのお礼ですみませんが
お気遣い本当にありがとうございました!!!!

大事に使わせていただきます~~☆★
[PR]

by do_do_bird | 2011-05-17 19:13 | 日記