わんにゃん似顔絵やりました【武蔵村山イオンモール】

せっかくノってる間にまとめて日記をアップさせていただきます!

先日の土日、
5月28日29日には、武蔵村山のイオンモールに行ってきました!

このお店は、電車とバスを乗り継いで行くのですが、
二日間とも降っちゃいました・・・・雨><!!!

わさわさした大荷物にカサさして、えっちらおっちら行きましたよ~~



最初のお客さまは、ご予約でご注文いただいていたフレンチブルの子たちでした!
b0172370_15291312.jpg

b0172370_15294650.jpg

b0172370_15292911.jpg

切り絵カードでのご注文でした。
ころちゃん、れおんちゃん、お友達のぼすくん。
それぞれの子に表情があって、可愛いですね♪
朝一でお渡しできたのですが、とっても喜んでいただけてよかったです(*^^*)



トイプードルのさまあちゃん
b0172370_15331268.jpg

耳と足の毛がカラーリングされているのです。
まっしろな子は色が映えますね♪
カラフルで大きな首輪も似合ってました~~☆


同じくトイプードルのハルちゃん
b0172370_1535224.jpg

かしげた首と上目遣いが可愛いですね~!
なんだか自分のかわいいポーズをよくわかってるような^^;
リボンが凝ったデザインでかわいかったです♪



この日はちょっと時間があったので、
以前に友達から「時間のあるときに~」とお願いされていた亀のピー助ちゃんを描きました。
b0172370_15385631.jpg

ピー助とは、『映画ドラえもん のびたと恐竜』で、
のび太が育てた首長竜の名前です。爬虫類つながりw??
亀の甲羅って本当におもしろい形してますよね~~☆
いまやすっかり大きくなってしまっているピーちゃんですが、これは子ガメのときの写真です。




そしてもう時間があったのでもう1枚・・・
b0172370_15454396.jpg

なのちゃんです♪♪
最近なのちゃん脱走事件があったので、赤い和柄の首輪を買いました。
hanako&taroさんのものです。和柄首輪が充実してるので好きな方はお勧めです☆
なのちゃんは何かを狙ってるときの表情なので、ちょっと目つきが鋭いです・・・





二日目の最初のお客さまはトイプードルの夏音ちゃん
b0172370_15485327.jpg

ご郵送でのお渡しになったのですが、
無事に届きました~と先日メールをいただきました♪
安心しましたー^^!ありがとうございました!
プードルらしいふわふわの毛並みが癒し系ですね♪



ハスキーのちび太くんとこはるちゃん
b0172370_15515119.jpg

同じハスキーでも、顔つきが全然違いますね~!
目の色にも濃いブルーや、薄いブルー、こげ茶色の目まで、いろいろあるのだということでした。
こはるちゃんの笑顔に、描いてて癒されましたぁ☆★



ラブラドールのみみちゃん
b0172370_15561573.jpg

お友達へのプレゼントにされるということで、ご注文いただきました!
笑顔全開の女の子です。
黒ラブのすべすべした雰囲気がうまく表現できたと思います。
喜んでいただけるといいですね~~^^




こちらはスタッフさんからのご注文です。
ケアンテリアのラグちゃん
b0172370_160481.jpg

お花の首飾りをしてるんです。
なんと14歳!見えないですね~~~
背景も、お花と同じピンクとイエローで淡く仕上げました!



コーギーのランちゃん
b0172370_16425100.jpg

夏らしいイメージでということで、
ひまわりの花を一緒に描き込みました。
実はこれ、名前を書き間違えていたようで・・・正しくは「Rann」ちゃんです。
ちゃんと直してからお渡ししましたよ♪気付けてよかったぁ><;



シュナウザーのレディちゃん、ハーツくん、チワワのみっくくん
b0172370_167538.jpg

レディちゃんが一番のお姫さまなんだそうです^^
なのでレディちゃんを中央に、あとのふたりを周りに、というオーダーでした。
ちょっと難しい構図でしたが、喜んでいただけたので安心しました~~良かったです!!!




なんだか今回のイベントは波が激しくて、
持ち帰りになったお客さまも何人か出てしまいました。
お待たせしてしまってますが、もう少しお時間くださいね~~><



次回の村山は、10月29日30日の土日に行くことになっています。

今度は晴れの日がいいなぁ・・・
日曜日は行きの段階で靴がぐちゅぐちゅになっちゃって、
帰りの電車がせつなかったぁ(´Д`)≡3


また次回いくときは、よろしくお願いいたします♪♪
[PR]

by do_do_bird | 2011-06-01 16:17 | 日記