本日のなのちゃん

せっかく更新ページに来たので、
背景を変えてみました。
変えようとするとなかなかむずかしいですね><


今日は午前中に用事があったので、

部屋の掃除をして
なのちゃんのトイレ掃除をして出かけたんです。


2時間くらいだからいいかな~って思って、


猫砂全部だして、
トイレを外で丸洗いして干して行ったんですね。



で、


帰ってきてトイレセットしようとしたら・・・
b0172370_1795822.jpg

新しい砂の袋がやぶられてる・・・!


そう、なのちゃん、我慢できなかったんですね~~

猫砂の袋を破ってその中にしちゃってました。おおきいの。
まぁ、大半は袋の外に出ちゃってましたけどね。

b0172370_1712348.jpg



それにしても。。。

トイレは砂の上でするってこと、
砂はトイレ上の箱の中にあるってこと。


わかってるのがすごくない??




なんてね。親バカですが。

トイレは洗ったらすぐ拭いてセットするようにしまぁ~す(´・ω・`)
b0172370_1725554.jpg

黒毛玉♪♪
[PR]

by do_do_bird | 2011-06-01 17:19 | 日記