横浜ららぽーとでイベントをやってきました。

告知のないままに・・・




(><;)




またやってしまった。。。




おとといと昨日、横浜ららぽーとのJOKER’S DININGでイベントをやってきました。

以前、3月12日にやる予定だった、ランチョンマットとお絵かき教室のイベントです。


ようやくリベンジということで!
やってきましたよ~~

b0172370_10301931.gif

4種類背景フレームを用意してるのですが、前回は、その中のひとつが桜柄でした。

今回は6月ということで、さくらをアジサイを変えてやってみましたよ。
b0172370_9481399.jpg


今回描かせてもらったランチョンマットをご紹介します♪


ところでいちばん最初に描いた、
ポメラニアンのはなちゃんあいちゃんの絵と、
チワワのTikiちゃんたちの絵を写真に撮りわすれていました・・・はぁ(;_;)毎回スイマセン・・・

Tikiちゃんのおうちは大家族なのですが、
メンバー全員分のランチョンマットを制作しました。

夫婦チワワズ 陸くんと空ちゃん
b0172370_942476.jpg

陸くん空ちゃんのこども、れんくんといちごちゃん
b0172370_943736.jpg

プードルのぎんちゃんとダックスのかいくん
b0172370_9432234.jpg

ぎんちゃんアフロヘアーなんですよ~~!
キャラ化しがいがありますね♪


ヨークシャーテリアのポン太くん
b0172370_9492513.jpg

ちょっとお待たせしてしまいましたが、
お食事終わってドッグランで遊んでもらってる間に仕上げる事が出来ました!
背景「にじ」です。



コッカーの王ちゃんと黒ねこの夢ちゃん
b0172370_9511156.jpg

王ちゃんの表情がいいですね~~~黒黒コンビですね♪
王ちゃんのおうちからは、もう1枚、お友達のプレゼントにと、
にゃんこのミロくんの絵もご注文いただきました!
b0172370_954563.jpg

どちらも背景「あじさい」です。




パピヨンのまいかちゃん、かりんちゃん、にゃんこのあかねちゃん
b0172370_9543966.jpg

かりんちゃん、愛想のいい子でした~☆
笑顔でこっちに来てくれたので嬉しかったです♪
おなじおうちからもう1枚、
チワワのゆうかちゃん、ふうかちゃん
b0172370_9573149.jpg

ふうかちゃんの顔がツボでした・・・♪



以前似顔絵も描いたことのあるお客さまからは、
家族以外にも、お友達の絵もまとめてご注文いただきましたよ♪
シーズーの ぺっくくん
b0172370_1015985.jpg

シーズーの かん太くん
b0172370_1032781.jpg

シーズーの ももちゃん
b0172370_104761.jpg

シーズーの ななちゃん
b0172370_1043852.jpg

チワワの まこちゃん
b0172370_105699.jpg

トイプードルの ブリリアントちゃん
b0172370_105394.jpg

トイプードルの ビジューちゃん
b0172370_1062484.jpg

男の子組はあじさい背景、女の子組はバラ背景です。
ブリちゃんとビジュちゃんはお洋服も着ていたので、色に合わせてバックのバラの色も少し変えてみました。




最初に注文いただいた、Tikiちゃんのお友達のおうちからも、ご注文いただきましたよ。
こちらも大家族のおうちです。
チワワの チェリーちゃんと、もえちゃん
b0172370_109318.jpg

チワワの 鉄男くんと 玲くん
b0172370_1011724.jpg

チワワの 洸くんと 元気くん
b0172370_10121283.jpg

チワワの 大吉くんと ビーグルのペーターくん
b0172370_10142879.jpg

8ワン、ちょうど4種類のフレームにふたりずつ割り振ることができましたよ~
本日お渡しの予定ですが・・・喜んでいただけるといいですね♪



こちらはスタッフさんからいただいたご注文です。
ダックスのふろーらちゃんと、トイプードルの ぼくくん
b0172370_10171442.jpg

「ふろーらとぼく」とかいう絵本、ありそうですね~☆
そしてもう1枚、柴犬のゆずちゃん
b0172370_1020127.jpg

ゆずちゃんは、前回の桜フレームで仕上げましたよ。




たくさんのご注文、ありがとうございました!!!

次回はちょっと間があきますが、8月の28日の日曜日にやる予定です♪
次回は日曜日一日のみです。
夏後半の季節フレームは何にしようかなぁ・・・


リクエストなんかもあれば、ぜひ!!

また次回もよろしくお願いいたします♪♪
[PR]

by do_do_bird | 2011-06-06 10:31 | 日記