6月のわんにゃんイベント日程

もう6月に入って一週間になるんですね(@_@;)

はやーーーい!!



6月のイベント日程をアップしておりませんでした・・・
ごめんなさい><;;;;
b0172370_14315484.jpg


今月は2回開催です♪

 ■■6月 18日(土)19日(日)■■  
そごう川口店屋上
DOG&CAT JOKER 
048-258-5434


  ■■6月 25日(土)26日(日)■■ 
玉川高島屋S・CガーデンアイランドB1
JOKER DOG&CAT AVENUE 二子玉川店
03-3707-4112



そして今回の予約特典は~~~

じゃ~ん
b0172370_14385343.jpg

てるてるぼうず型のしおりです。
梅雨の季節を意識してみました(^^)
雨には弱い、紙製です。


ちなみにこの子の元になった写真はコチラ
b0172370_14403043.jpg

ぶ、ぶれてる・・・;;



普通にしおりとしてつかったり
b0172370_1443694.jpg

ドアノブにひっかけてみたり
b0172370_1444182.jpg

電気のヒモにつるしてみたり
b0172370_14445095.jpg



いろいろと使える・・・カモ??



ご予約は各店舗へ写真をお持ちいただくか、
私への直メールでも受け付けてます☆

t-sayaka@waltz.ocn.ne.jp
までお気軽に~~~☆★



今年の梅雨は長引くんだとか・・・
私がイベントやるときも、きっとまた降るんでしょうね^^;


雨が降ってもよろしくお願いします♪♪
[PR]

by do_do_bird | 2011-06-07 14:50 | イベント日程