30歳になりました

先日6月9日をもちまして、わたくし30歳になりました。


30ってもっと大人だと思ってたけどなぁ;;;;



こんな私でも人並に歳は重ねるもので。

せっかくなので、30歳になった記念にちょっと高めの化粧水を買いました(笑)

謹んで、30代を迎えたいと思います♪♪
b0172370_8572771.jpg




さてさて、誕生日からの日曜日。

普段聴いてるラジオ、ベイFMの公開生放送があるというので行きたくて、
幕張のイベントに行ってきました。
 「頑張ろう千葉!」 っていうイベントです。


千葉に引っ越して一年になるんですが、
あまりに千葉のことを知らないねっていうので行ってみたんです。


そもそも公開生放送が一番の目的だったんですが、
まんまと寝坊してしまい、着く頃には放送終わってたんですけどね・・・あはは・・・(^^;)



イベントはまだまだやっていたので、
千葉のご当地グルメや、ゆるキャラや、日本酒の試飲や、
いろいろと楽しんできましたよ♪♪


会場にいた謎のゆるキャラ。
b0172370_953481.jpg

千葉のキャラクターの、チーバくん。
b0172370_96152.jpg

スイカのペンギン??せっかくなのでスイカを持って一緒に撮ってみました(笑)
b0172370_964068.jpg

後ろにもまた謎のゆるキャラがいますね~~ww





そして、帰りに、人生初めての猫カフェデビューしてきました!

b0172370_994376.jpg

にゃ~~~!!!
ねこだらけです!!!!

カゴからでろでろにはみ出してる、最強にやる気のないねこスタッフがいた(笑)
b0172370_9103368.jpg


なのちゃん似の黒猫が店長とのことでした。
b0172370_9125079.jpg

クロネコヤマトのダンボール箱・・・ほしい・・・(*≧ω≦*)



カフェにはスケッチブックと色鉛筆があり、お客さんが好きに書き込む用になっていたので、
ここにもかえるを描いてきてみました。
b0172370_91623.jpg


上野のねこまるカフェに行かれた方は
ぜひ私の落書きも探してみてください♪



無計画で出かけた日曜日でしたが、
たのしく過ごすことができましたよ☆

次の公開生放送こそは、、、時間と場所をしっかり調べて行こうと思います笑;;
[PR]

by do_do_bird | 2011-06-13 09:33 | 日記