わんにゃん似顔絵やりました【川口そごう】

一昨日と昨日の二日間、川口のそごうでわんにゃん似顔絵をやってきました。

土曜日はどんよりとしたお天気でしたね。
カサを持たずに行ったのですが、どうにか降られずにすみましたよ^^
珍しい・・・笑



イベント中に描いた絵をご紹介します♪
最初はご予約のお客さまから!

アメリカンコッカーのアトムくん
b0172370_1064561.jpg

A4サイズの紙に、鉛筆でかっこよく描いてほしいというご注文でした。
デッサン風に仕上げてみたのですが、とっても喜んでいただけて、私も安心しましたよ~~◎
予約特典のてるてるぼうずはこんな感じになりました。
b0172370_10112839.jpg




シュナウザーの由仁くん
b0172370_10124116.jpg

父の日のプレゼントにされるそうです!
由仁くんがもたれてるのはお父さんのおなかなのでしょうか^^?
休憩のタイミングですれ違いになりそうだったのですが、
ぎりぎり飼い主さまにもお会いすることができました~~!すごく喜んでもらえましたよ♪
由仁くんてるてるも喜んでもらえました♪
b0172370_1014593.jpg




シェルティーのサラちゃん
b0172370_1045327.jpg

笑顔の可愛い女の子です♪
以前も描かせてもらったのですが、今回は2枚目です。
表情のある写真は、絵にしたときもいい雰囲気になりますね~~☆
後で額装してお渡ししました。
サラちゃんてるてるはこんな感じに。
b0172370_10214955.jpg


サラちゃんのおうちからは、この日もう1枚、追加でご注文いただきました。
ミニチュアダックスのサラちゃん
b0172370_10231294.jpg

そう、2代目のサラちゃんです。
「伏せ、からの上目づかい」っていうのは間違いなくかわいい角度ですね(≧ω≦)!!
サラちゃんは毛の色が淡いチョコ色で、目の色もちょっと淡い深緑色ということで、
b0172370_10274829.jpg

少し色を入れてみました。
写真で見えるでしょうか~~~?
背景は黄色で、元気で明るいイメージの絵になりました。




ミニチュアダックスのらんちゃん
b0172370_10302824.jpg

こちらは別店舗からのご注文でしたが、
真正面のキョトン顔の子です。
こういうふとした瞬間の顔は、口元の表情がポイントになりますね~


同じく
ミニチュアダックスのロコちゃん
b0172370_1039135.jpg

まだ幼い表情の残る子です^^
キレイなふたえの子でした。羨ましい・・・笑
かわいいお洋服までしっかり再現しましたよ。




シーズーのプルーくん
b0172370_10443270.jpg

こちらも別店舗から!
お座りしてるところを上から撮った写真だったので、
もう、シルエットがまるい!!
綺麗な耳の毛は描き甲斐がありました~~~




シーズーのはるちゃん
b0172370_10473995.jpg

女の子らしいかわいいお洋服を着てました。
前傾姿勢の写真が元になりましたが、
きちんとお座りしてる感じに仕上げましたよ☆
背景も若草色とピンク色で、名前の通り、春らしい配色になりました♪




チワワのジェシカちゃん
b0172370_10541550.jpg

この子、ぴょんぴょん跳ねるように歩くんです!
その姿がめちゃくちゃかわいくて~~~!!絵を描く前からめろめろにされました笑。
目の大きな、元気な女の子でしたよ。
絵はちょっとおすましな雰囲気になりました☆



ヨークシャーテリアのポニーくん
b0172370_111140.jpg

この日長い毛をカットしに来たポニーくん。
サマーカットでさっぱりしたところが絵になりました。
写真はちょっと不機嫌な表情でしたが、絵では穏やかな顔になりましたよ^^
額装してのお渡しになりました。







たくさんのご注文ありがとうございました~~~☆★
次回川口には11月12日13日に行くことになりました。


またよろしくお願いします~~~♪
[PR]

by do_do_bird | 2011-06-20 11:10 | 日記