川口のジジ

そごう川口店のJOKERには、
ゴハンをもらいに通ってくる野良のくろねこがいるのです。


スタッフさんたちから「ジジ」と名づけられたこの子、
今回のイベント中にも遊びにきてました。



入り口付近のワゴンの影からそっと・・・

b0172370_1121373.jpg




あんまり近寄ると逃げちゃうから、
距離感を図りながらそっと近づいて写真を撮ったんです笑。

b0172370_11242121.jpg


片目を誰かにやられたのか怪我をしてるんですが、
触らせてくれないから診ることもできないそうです。



なのちゃんよりはちょっと痩せ型ですが、
くろねこを見ると、他人とは思えないんですよね~~;;;



それにしても川口のJOKERはそごうの11階!!
屋上まで非常階段かなんかで登ってきてるんですよね;;
すごい~~~;;

※私は一階階段を使うだけで息切れする女です。




元気で長生きしてほしいなぁ。
次に川口に行くときにも会えたらまた写真を撮ろう。
[PR]

by do_do_bird | 2011-06-20 11:30 | 日記