わんにゃん似顔絵やりました【二子玉川】   

ブログの更新が遅くなっちゃいました~~~><;


先週の土日は二子玉川で似顔絵のイベントをやってきました!

不安定なお天気でしたが
無事に終わりましたよ~~★


この日描かせてもらった絵をご紹介します!

予約でご注文いただいたのは
ヨークシャーテリアのロッキーくん
b0172370_12261022.jpg

スカジャンを着てるロッキーくんと、緑のサンタ服を着てるロッキーくんを
1枚の絵の中に入れました。
ロッキーくんは今までにも何枚も描かせてもらってるのです。
今回の絵もすごく喜んでいただけましたよ^^
予約特典のてるてるロッキーくんはこんな感じになりました。
b0172370_12382825.jpg

かわいい・・・♪



秋田犬の りきくん
b0172370_1244835.jpg

癒し系笑顔の子でした。
笑ってる子を描くと、こちらまで笑顔になれますね♪
同じおうちからはもう1枚、
ゴールデンレトリバーのアロンソくん のご注文もいただきました。
b0172370_124922.jpg

アロンソくんもりきくん同様、とっても優しい笑顔の子です。

じつはりきくんとアロンソくん、
最初に間違えて、ふたり一緒の1枚を仕上げようとしていたのです。
描いてる途中で、一人1枚ずつだっていうことに気付き、それぞれの絵を描いたのですが、
最終的に途中まで仕上げていた二人一緒の絵もお買い上げくださいました!
ありがとうございます~~><
こんな感じに仕上がりました♪
b0172370_1320275.jpg

そして予約特典のてるてるは、こうなりました。
b0172370_13283159.jpg

ふたつ並ぶとまたかわいいですね♪
こちらもすごく喜んでいただけて嬉しかったです(*^^*)
途中間違えていたこともあり、
何度もお店に足を運んでいただくことになってしまったのですが、
無事にお渡しできてよかったです~~★
ありがとうございまいした!



こちらは別件でご注文いただいていたものです。
シュナウザーのイヴちゃんとぱるふぇちゃん
b0172370_1332713.jpg

別々の画像を1枚の中に組み合わせました。
イヴちゃんの、長いまつげがキュートです。
うまく向かい合うような形で、画面の中に納まってくれました^^




ネコちゃん兄弟、紫苑くんとピノくん
b0172370_1336441.jpg

現在では成猫のピノくんですが、子ネコのときの画像と、
一緒に暮らしている紫苑くんの画像を組み合わせて描きました。
色紙を縦に使ったら、ちょっと二人の納まりが悪かったので、
横にして、顔を並べているような雰囲気の絵になりました。
かわいいぃぃ~~~・・・(*´ω`*)
次の日お渡しできたのですが、とっても喜んでいただけましたよ^^




トイプードルのティアラちゃん
b0172370_1341557.jpg

あどけない表情がかわいいですね~~~^^
あたまの毛もふわふわで、見ているだけでも癒されました!
ティアラちゃんはお店にいた子だったのですが、実はこの日におうちが決まったのです。
新しいおうちで、たくさん可愛がってもらえるといいですね(*^^*)




こちらはお孫さんへの誕生日プレゼントにするということで、ご注文いただきました!
b0172370_13471690.jpg

写真のお洋服は紺色だったのですが、絵を明るくしたいということで、
紺の部分をピンク色にして仕上げました。
女の子らしい感じにまとまったと思います!
7月12日がお誕生日ということなのですが、
喜んでもらえるといいですね~~~★




ミニチュアダックスのあねらちゃん
b0172370_13535422.jpg

こちらのおうちからは、以前南町田であんずちゃんというダックスの子の絵を描かせてもらったのですが、
新しく妹分を迎えたということで、今回二子玉川まで足を運んでくださったのでした。
先に描いた、あんずちゃんの絵を向かい合いように、というオーダーでした。
かわいく仕上げられたと思います♪
あんずちゃんとあねらちゃんが、とっても仲良しで、本当の姉妹みたいに歩いてたのが印象的でした^^





たくさんのご注文、ありがとうございました~~!!



次回の二子玉川は、12月の3日4日の二日間でやることになりました。
今度は冬になりますが、
またよろしくお願いします♪♪





JOKERには販売用のわんちゃんがたくさんいるのですが、
この二日間で心をわしづかみにされたラブラドールの兄弟がおりました。

それがこの写真!
b0172370_14152565.jpg

わかりますか?
ケージで隔てられてるはずなのに、
おんなじポーズして寝てるんです~~!!!
衝撃でした。。。∑(*´Д`*)
スタッフさんに聞いたら、本当に不思議と、よくこういう状態になってるとのこと・・・
また違うタイミングではこんな状態になってた。
b0172370_14172787.jpg

お互いが見えてるわけじゃないはずなのに~~
不思議!
兄弟の絆って、やっぱりあるんでしょうね。

きっと別々のおうちに行くことになるんだろうけど、
知り合い同士のおうちで、たまに会ったりできるようになればいいなぁ・・・


なんて、無責任な妄想をしてました。


12月にはもうお店にいないだろうなぁ。
おうちは決まってほしいけど、ちょっとさみしい。
[PR]

by do_do_bird | 2011-06-29 14:28 | 日記