わんにゃん似顔絵やりました【柏そごう】 

昨日と一昨日の二日間、

柏のそごうでわんにゃん似顔絵イベントやってきました~~


柏に行くのは久しぶり・・・
あまり行かないけど、家から電車で30分くらいでいけちゃう。実はご近所。



今回予約はありませんでしたが、
マイペースにのんびりとイベントを楽しむことができました^^



トイプードルのアルバくん
b0172370_9291719.jpg

今は8キロを越す大柄の子らしいのですが、
この日はまだ子犬だったころのアルバくんを絵にしました。
前足がふとくてかわいいですね^^
飼い主さんにもとっても喜んでもらえましたよ。




トイプードルのチェリーちゃん、チワワのジュリちゃん
b0172370_9331278.jpg

スタッフさんちの子たちです。
ジュリちゃんは日曜日に実際に会えたのですが、
人が怖いみたいで終始吠えられてました・・・^^;さみしい;;
まっしろの子ふたりの絵だったので、
背景にお花を描いて華やかさをプラスしました。




こちらもスタッフさんからのご注文。
めいっこさんが産まれたそうです。
b0172370_9365748.jpg

やさしくあるように、とのことで、「ゆうり」ちゃんと読むそうです。
なにしろ笑顔!!!
描いてるこっち側も描きながらほっこり笑顔になれそうな子でした。
ハタから見ると、絵を描きながらニヤニヤして怪しい人に見えたかも・・・(・_・;)





シーズーの龍くん
b0172370_9401436.jpg

飼い主さん、絵を描いてくれる人をずっと探していたそうなのです。
今日このイベントがあるとは知らずに来店されたようなのですが、素晴らしいタイミングでの出会いでしたね^^
上目遣いのアングルは、龍くんの目の大きさが強調されていいですね★
飼い主さんにもすごく喜んでもらえました~~!
こげちゃ色の額縁で額装してお渡しになりました。





ボストンテリアのなるぞうくん
b0172370_9454499.jpg

ブル系の子、描くの大好きなんですよね~~(*´ω`*)
なるぞうくん、お誕生日なんだそうです。
この得意げな表情がいいですね♪
飼い主さん、幼稚園くらいの女の子がふたりいたのですが、絵を見て
「なるくん似てる~~♪信じらんな~~~~い♪♪」
って言ってものすごく喜んでくれてました(^^)
飼い主さんたちのリアクションがあまりに良くて、その場にいたスタッフさんみんなの空気が和みました☆
こちらこそありがとうございました♪♪
最終的に額装してお渡しになりました。




シェルティーのラブちゃん
b0172370_9534328.jpg

今はもう11歳の大御所とのですが、
この絵は少し若い頃のラブちゃんを描かせてもらいました。
ラブちゃんお気に入りの、ダックスのぬいぐるみをかたわらに。
ラブちゃんのラッキーカラーである黄色を背景色に、
そこへ幸運のアイテム、四葉のクローバーを散らしました。
スタッフさんからのご注文だったのですが、「長寿祈願!」とのことでした。
たくさんのこだわりに、ラブちゃんへの深い愛情が見えますね(*^^*)





こちらもスタッフさんからのご注文。
b0172370_959381.jpg

別々の携帯画像を1枚の絵にしました。
クッションをまくらにした上目遣いがかわいいですね~~☆
名前は描かずに仕上げたので、背景を少しまだらっぽい感じの色にして雰囲気を付けています。
閉店時間ぎりぎりのお渡しになりましたが、
無事に仕上げられて良かったです・・・(^^;)





ちょっと時間があったので、
一日目の空き時間に描いていたダックスの子犬ちゃん
b0172370_1082182.jpg

販売用に掲げられてた写真をベースに描いたのですが・・・
この表情!ベロ!あし~~!!!
ずるいでしょ。かわいすぎるでしょ(*´Д`*)≡3
次回からサンプルとして活躍してもらいます♪
次のイベントは10月以降になっちゃいますが、
イベントに遊びに来られた方はぜひサンプルで置いてる絵もチェックしてみてください♪




たくさんのご注文ありがとうございました~~~☆★

持ち帰りになってしまったご注文もいくつかあったのですが、
丁寧に制作してお送りしますので、
もう少しだけ待っててくださいね!





柏のお店には、おないどしのスタッフさんが働いてるのですが、
最近韓国旅行に行ってきたとのことで、
盛り上がったのは美容の話。

今何かと耳にする「かたつむりクリーム」ですが、
日本ではまだ未発売の「かたつむりパック」を買ってきたとのこと。

1枚おすそ分けしてもらっちゃいました♪♪
b0172370_10173925.jpg

30代のお肌にどう効いてくれるのでしょうか・・・笑
時間のあるときにゆっくり使ってみたいと思います(*´ω`*)ノ

パックのお礼に、スタッフさんちのまめちゃんのポストカードを作りました。
b0172370_10165997.jpg

まめちゃん本当にちっちゃくて、
スタッフさんのうしろをちょこちょこ走ってついて回るんです。
かわいい~~(*^^*)まめちゃんのけなげな感じに、本当癒されました~~~~★☆



次回柏店でのイベントはまだ決まっていませんが、
また決まり次第、アップしますね。

二日間、どうもありがとうございました!!!
[PR]

by do_do_bird | 2011-07-04 11:40 | 日記