マタニティスケッチ

来月出産予定の友達がいます。


今までも何度か絵のモデルをお願いしていたキレイな子なのですが、
今回は、臨月の状態を絵に残したいとのことで、
行ってきました~~!!


写真のマタニティヌードって今流行ってるみたいだけど

スケッチっていうのは・・・あるのかな??



仕上がった絵がコチラ!!
b0172370_175524.jpg



キレイでしょ(*^^*)♪
妊婦さんを描くのは初めてだったけど、
本当におなかがぱんぱん!
描いてる最中にも、おなかの中で動いてたみたいです。

すごいなぁ。
まあるいおなか。

人って無駄のないカタチだなぁとしみじみ思います。




友達には既に一歳になる女の子がいるんですが、この子がかわいくてしょうがない!!

絵を描いてる横で、自分もママを描きたいらしく、
描いてる鉛筆を何度か持っていかれたりww
しまじろうのDVDで踊りを疲労してくれたり、
おもちゃを貸してくれたり、

ほんと、楽しかった~~~★☆



充実した時間になりました。
ありがとう(*´ω`*)♪♪







久しぶりに都内に出たもんで、
折りしも渋谷の画材屋さんではセール中!!

20パーセントオフだよ!?

行くしかない~~!!!


新しく描いた絵にマッチする額縁に出会えましたよ(^^)ノ割引で!

嬉しい☆

久々のスタッフさんにも会えました。



帰りに用事があって寄った銀座三越では、

雰囲気につられてふらりと寄った、木工品のイベントブースがあったのですが、
そのメーカーさんがなんと福井の会社!!しかも越前市!!!
高嶋木工所というところです。

福井トークで盛り上がってしまい、
最後にはなぜか福井の銘菓、満照豆をもらってしまいました笑。
b0172370_17355722.jpg


おいしいんだけどね。
パッケージが怖くて実は買ったことないんだよね(^^;)

いやいや、おいしいですよ☆



なんか、
こっちにいて、なぜか足を止めたブースが福井関連だったっていうことが
しばしばあるんですよね。

縁って不思議です◎



帰りの荷物がすごいことになってて、

家についたらもうぐったりだったけど。


たのしい一日になりました♪
はーーーー充実!!!!
[PR]

by do_do_bird | 2011-07-08 17:50 | 日記