なのばて2

ふと見たらこんなんなってた。
b0172370_10344099.jpg

なんかほっぺたにホコリついてるし(^^;)



扇風機つけててもやっぱり暑いよね・・・


おなかをひやし、
せなかをひやし、

交互に体から熱を逃がしているようです。


こんな真っ黒の毛皮着てたら、そりゃ暑いわ。


夏を乗り切るために、

ペット用のひえひえシートとか買ったのに、全然使ってくれないナノちゃん・・・

寝てる間にそっと近くに置いとくんだけど
嫌がって別の場所に行っちゃいます。
b0172370_1047798.jpg

あったほうが涼しいのに~~~~(><;)



みなさんは暑さ対策、どうしてますか~~?


これから夏本番、
ペットの熱中症も増えてるとか・・・怖いなぁ。


いい対策方法あったら教えてください!!
[PR]

by do_do_bird | 2011-07-15 10:53 | 日記