梱包作業をしています

展示会の搬入も、なんと来週に迫りました。

すぐだすぐだと思っていましたが
本当にすぐですね。



今回の作品は全部で14点。

額装したものよりも、キャンバス作品が多いので、
箱を作らなければいけないのです。


額縁は箱入りで買えるけど、
キャンバスは素のまま売ってるから箱がないんですよ。




ダンボールシートを買って、寸法を測って作るんですが・・・
b0172370_191775.jpg


あの・・・・・・(@_@;)




ねこってダンボール好きなんですよね。


なぜか作業してるところに寝たがる、かまってちゃん。


イヤ、いいんだけどさ。
b0172370_1133198.jpg

できてるやつ潰すのはヤメて~~~~∑(´Д`;)


箱作りもようやくラス1です。



展示会間近の緊張感がすごく苦手です。。。
[PR]

by do_do_bird | 2011-07-29 01:17 | 日記