ウェルカムボードを描きました~

今朝4時ごろに地震がありましたね。
2階で寝てたんですが久しぶりにまとまった揺れが来てびびりました。
全国的にはたいしたことが無かったみたいでよかったですが。。。



さてさて、ウェルカムボードが仕上がったのです。


展示会直前にして・・・(^^;)

仕上がったウェルカムボードがコチラ!!
b0172370_1202115.jpg


ずっと前にご依頼受けていたハズだったのに・・・
本当はもっと早くお渡しできるハズだったのに・・・

結局こんなにお待たせする形になってしまって申し訳なかったです(><;)



でも喜んでいただけました♪♪
嬉しかったです☆★


今回はわんちゃん3頭と、新郎新婦さまを描きました。
シェルティーのルーシーちゃんには新婦さまとおんなじお花の飾りを。
ヨーキーのパピーラくんとマロンくんには、蝶ネクタイを。
蝶ネクタイは、普段使っているというリードの柄に合わせています★



最近千葉ではずっと雨で、夜なんか寒いくらいですが、
8月に入ったら、またいいお天気も復活するそうです!
いいお天気に恵まれるといいですね~~(*^^*)



以前に似顔絵のイベントで知り合った方なのです。
こんなかたちで繋がることができて私もすごく嬉しい★☆

心からおめでとうございます~~~!!
[PR]

by do_do_bird | 2011-07-31 11:55 | artwork