無事に搬入を終えてきました。

本日・・・あっもう昨日か;;

無事に展示会の搬入を終えてきました!!



全部の作品が並んでる様子を見るのは、
本人でもやっぱり新鮮なものです。


家の中じゃ全部並べて見れないもんね。




え、写真・・・・・・?









撮り忘れました(笑)・・・




いっかいでいっかいのことしかできないみたいです(^^;)
緊張してるんですよ;;



明日からついに展示会が始まります。



いい空間になったと思いますよ。

いろんな人に見てもらえるといいな。



また明日ご報告しますね。
写真つきで!!笑
[PR]

by do_do_bird | 2011-08-03 00:22 | 日記