展示会初日でした

さてさて展示会初日を無事に終えました。

毎日ブログ更新するのも新鮮ですね(笑)


ギャラリーの展示風景の写真を幾つかアップいたします。


入り口すぐのところ
b0172370_22365124.jpg

ギャラリーホール。10号~20号サイズの作品を。
b0172370_22341422.jpg

二人席。小さめピンク系の作品をふたつ。
b0172370_22352292.jpg

カウンター奥には色のあまりないドードー鳥の作品。
ギャラリーに飾られた飛行船に不思議とマッチ。
b0172370_22394455.jpg

本棚の脇にもそれぞれひとつずつ
b0172370_22412561.jpg

ちょっと見落とされがちだったおつきさまの絵。
月なので目線よりも高い位置に置きたかったのです。気付いてくださいね(笑)
b0172370_22562843.jpg

奥席には一番おおきい50号の作品と、小さい作品を並べました。
b0172370_2252046.jpg

50号の作品は大きいので、
写真にするとどうも伝わりづらいんですが・・・伝わるでしょうか。久々の大きな作品です。
b0172370_22534418.jpg



物販ブースではポストカードと手ぬぐいを作りました。
b0172370_22574047.jpg

手ぬぐいの柄はこんな感じ。金魚と浴衣と女の子の柄です。夏ですね~~
b0172370_2258183.jpg




今日は平日だったので、
来てくれた人ともゆっくり話すことができました。
高校の友達とも久しぶりに集まれて楽しかった~~~!!

もう30になりますが、
そのメンバーと集まると、不思議とテンションは高校の頃にもどるんですね(^^;)
笑ったし、しゃべった。
いつまで~~~もくだらない話でワイワイしてられる友達がいるって幸せですね。


明日もいい日になりますように!
[PR]

by do_do_bird | 2011-08-03 23:05 | 日記