ウェルカムボードを描きました2!!

先ほどご紹介したウェルカムボードの
同じ式の日取りで、私の友達が結婚をしたのです。

そんなわけでこの式についても、ウェルカムボードを描かせてもらったのでした。
昔からの付き合いの友達だったから、結婚の報告が嬉しかったなぁ。

会場は名古屋。
台風直撃の日だったから、心配だったけど、
雨も降らずに屋外での挙式イベントも無事に出来ましたよ。


切り絵での似顔絵です。
b0172370_22521758.jpg

一緒に撮りました♪
b0172370_239394.jpg



カサブランカとピオニーをメインの装花に、
ブルー系のラインで、ピンクの挿し色という指定を受けていました。

本気でぎりぎりの納品になっちゃったのですが
いい形で仕上げられたので良かったです(^^)

指定通りに、式場の装花にはカサブランカがたくさん!!
b0172370_231436.jpg

描いた絵がこうしてマッチしてるのを見るのって、改めて嬉しいです。

友達は、お兄ちゃんもお兄ちゃんの奥さんも、デザイン系のお仕事をしているというアートなファミリー。
招待状や、席次表、席札に至るまで、
要所要所に私の切り絵をちりばめてもらいました。
b0172370_22565493.jpg

こういうのがあると、イラストレーションて楽しいですね(*^^*)


友達は花嫁姿もすごく綺麗で、
本当に幸せそうで、、、
こみ上げる気持ちに、最後まで泣かされた式になりました。


そして雨降らなくて本当に良かった・・・
私と、もう一人招待された友達も、二人とも雨女だったもんで・・・(^^;)



いい式でした。
結婚式っていいですね。本当に。


そういえば、自分の結婚式のときのことをまだ日記にできてなかったです。。。

それはまた後日に~~~;;
[PR]

by do_do_bird | 2011-09-10 23:24 | artwork