ウェルカムボードをつくりました

最近過ごしやすくなってきましたね。

先週の日曜日に友達が結婚いたしました。


今回もウェルカムボードを描かせてもらいましたよ。
こちらです。
b0172370_15591792.jpg

なんか写真の質が悪いですね・・・
ちょっと暗いけど、会場で撮った写真がこれです。
b0172370_16134156.jpg




今回、和の会場での式ということで、
オーダー内容はずばり「和」。

カラーイメージはオレンジと赤。


どういう絵にしようかな~~と迷った結果、
9月25日の花、孔雀草を使うことに決まりました。

花言葉は「ご機嫌」、「ひとめぼれ」。


いいですね~~結婚式っぽいですね~~~(^^)



孔雀草とあわせるために、孔雀をメインモチーフに持ってきました。
b0172370_1615054.jpg




孔雀の絵は華やかになりますね☆
本人たちにもすごく喜んでもらえました~~(*^^*)


二次会から参加したのですが、
ウェルカムボード発送時に添えたメッセージカードまで一緒に飾ってもらってました。
b0172370_1691441.jpg

暗いけど見えますか??
孔雀の形に切り抜いてみました。


何回参加しても結婚式っていうのはいいですね☆
幸せパワーをいっぱいもらいました!!!



会場は池袋サンシャインだったんですが、駅からサンシャインに行くまでと、
サンシャインから会場のお店に行くまでに、
ことごとく迷いました。

昔行ったことあったハズなんだけどなぁ。
改めて、都会って人の量がすごいね;;

楽しかったなぁ。

末永くお幸せに~~~~(^o^)/
[PR]

by do_do_bird | 2011-09-30 16:20 | artwork