無事に搬入を終えました。

10月9日から展示会が始まると言っていましたが
昨日が搬入日でありました。

展示会一週間前でもう、間に合うかどうか心配でしたが
どうにか形にすることができました。

搬入の様子を撮ってもらったのでいくつかアップします。

b0172370_7464227.jpg
b0172370_7471516.jpg
b0172370_7475823.jpg
b0172370_7482417.jpg


なんだか入り口にえらい大きい看板まで出てたんですが・・・
b0172370_749448.jpg

ありがたいですけど恐ろしいですね(^^;)


物販グッズも整えて、
本日から始まります。


昨日は地元の秋祭りで、
久しぶりの地元のひとたちとも会えて、なんだか元気になれました(笑)


これから会場入りして最後の調整をしてきます!!
いいお天気だと気分もあがりますね。
がんばりま~~す!
[PR]

by do_do_bird | 2011-10-09 07:52 | 日記