本日南町田で似顔絵イベントです

またまた告知が当日で何ですが(>_<)
本日南町田のグランベリーモールにてわんにゃん似顔絵のイベントやります!

かなーり久々の似顔絵やさん。

展示会関係でしばらくお休みしてたので
久しぶりの再開となり、かなり緊張してます。


忘れ物してそ〜〜〜〜(-o-;)


既に、して行こうと思ってたマフラーを忘れました。
風邪気味だったのでマスクをしてくつもりだったのに、それも忘れました(°□°;)

家出る直前っていつも ばたばたになるよね(;_;)


何かまだ忘れてそう…
無事に1日終えられますように!!
[PR]

by do_do_bird | 2011-10-22 07:49 | 日記