むさし村山で似顔絵イベントやりました。

先週の10月29日と30日は、
武蔵村山にあるイオンモールのペットショップJOKERで、
似顔絵のイベントをやってきました。

また告知をしていなかったですね・・・


もう、本当、こんな子ですいません。。



週末はお天気にも恵まれ、わんちゃん連れの方も多かったですね。

この日に描いた子たちをご紹介します!

ラブラドールのグレイスくんとサモエドのアラシくん
b0172370_2333949.jpg

グレイスくんには、迷彩柄のバンダナを巻いてる感じに仕上げました!
ふたりとも、おだやかな笑顔ですね(^^)
仕上がりの都合上、ご郵送になりましたが、
気に入ってもらえたと、メールをいただきました~~☆
嬉しかったです!!ありがとうございます!



チワワのマリリンちゃん
b0172370_23354022.jpg

いつも遊びに来てくださるお客さんからのご注文でした。
お友達へのプレゼントにされるそうです(^^)
写真では目線がちょっとずれていたので、
絵ではカメラ目線になるように仕上げました。
直接お渡しまで出来ました!
喜んでもらえたみたいで良かったです☆
お友達にも喜んでもらえるといいですね(^^)




ジャックラッセルテリアのパールちゃん
b0172370_23395188.jpg

すごく愛想のいい子でした!!
人間にも大きいわんちゃんにも、物怖じせずに挨拶に行くという積極性☆
その場で撮らせてもらった写真を絵にしたのですが、
絵でもパールちゃんの明るい雰囲気が表現できたと思います(^^)




チワワのもあなちゃん
b0172370_23442752.jpg

片っぽだけあげた前足が可愛いですね♪
以前も描かせてもらったおうちの子でした。
前回描いたのと同じように、左上にブランドのロゴを配置しました!
ちょっと遅い時間になってしまいましたが、当日無事にお渡しまでできて、
絵も喜んでもらえて本当によかったです!




黒ねこの、まおちゃん
b0172370_2349622.jpg

看板に出していた、なのちゃんの絵を見て、
足を止めてくださったっみたいです。
おなじ黒猫でも、なのちゃんとはやっぱり顔つきが違いますね!
ほんわかとした、あったかい雰囲気で背景まで仕上げました。
喜んでもらえて嬉しかったです(^^)




チンチラのメイちゃん
b0172370_01759.jpg

緑色にひかる目がチャームポイントということで、
キレイな緑色になるように、いろいろ色を混ぜて目の部分を表現しました。
背景には小花をちらして女の子らしく仕上げました!

メイちゃんのおうちからは追加でもう2枚、

マルチーズのジャッキーくんと
b0172370_025286.jpg

チワワのマロンくん
b0172370_031594.jpg

のご注文もいただきました。

ジャッキーくんはよく着ていたというお洋服とリボンを描いて、
上手に立ったポーズをしてるところを絵にしました。
マロンくんはちょっとおすまし顔の絵になりました。
コチラの絵にも両方、背景にお花を散らしてあります。

3枚仕上げたので、全部描けたのがちょっと遅い時間になってしまいましたが、
3枚とも喜んでもらえてよかったです(*^^*)


たくさんのご注文、どうもありがとうございました!!

持ち帰りになってしまった分のご注文も、
仕上がり次第お送りするので待っててくださいね☆

今回、一度に注文が立て込むこともなく、
自分のペースで制作することができました!
やっぱりものを作る上でマイペースを守るのって大事ですね。

おかげさまで無事に終えることができました。
ありがとうございました♪♪
[PR]

by do_do_bird | 2011-11-02 00:09 | 日記