似顔絵イベント日程~11月、12月~

そんなわけで。

12月いっぱいでいったんお休みすることとなった似顔絵イベントですが、
年内は本当にいっぱい入ってます。

お近くの方、
ご都合の合いそうな方はぜひぜひ遊びに来てくださいね(^^)

 ●11月の日程● 

11月3日4日5日6日 
JOKER横浜店(そごう横浜店8階)

11月12日13日 
JOKER川口店(そごう川口店屋上)

11月19日20日 
JOKER千葉店(そごう千葉店8階)

11月23日 
JOKER'S DININGららぽーと横浜店
(※この日はランチョンマット作成のイベントになります。色紙に描く似顔絵ではありません)


 ●12月の日程● 

12月3日4日 
JOKER二子玉川店(玉川高島屋S・CガーデンアイランドB1)

12月10日 
ペットハートステーション(ららぽーと柏の葉店一階)

12月17日18日 
JOKER大宮店(そごう大宮店10階)

12月23日24日25日 
JOKERららぽーと横浜店(ららぽーと横浜店一階)




全てのイベントが、朝の10時から18時までになります。
各店舗でご予約も受け付けてますよ☆

12月10日の柏の葉ペットハートステーションでのイベントは、
土曜日のみの開催になります。
他が土日やってるので惑わされそうですが、気をつけてくださいね!


去年のクリスマスも三連休で、横浜ららぽーとに行ってました。
イブの日に、駅でおなかすいて立ち食いそば食べてたような・・・(^^;)
今年はもうちょっと食べ物に気を遣いたいと思います(笑)


明後日からは4日間、横浜そごうに行く予定です。
寝坊しないように気をつけま~~す!


冬場なので冷えないように注意しながら、
無理のかからないように頑張ります☆
よろしくお願いします!!
[PR]

by do_do_bird | 2011-11-02 01:01 | イベント日程