気付けば

ずいぶん長い間ブログを開いていませんでした・・・

あまりに開いてなくて逆に開けなくなったというか・・・

なんか前にもこんなこと書いてましたね(^^;)


コメントいただいた皆さんすみません。
後ほどメールさせていただきますので~~!



おかげさまで年内のイベントを先日全て終えました。
しばらく産休に入るということで、
いろんなお客さんに来てもらえました。

しばらく会えなくなるからってことで
注文入れてくれるお客さまがいたり、
わざわざ会いに来てくれる人がいたり・・・

本当に支えてもらってやってこれたんだな~としみじみ感じました。

ありがとうございました!!!



そのお客さんたちに
「ブログ見てますよ~」
と何回か声をかけてもらったんですが・・・


いやはや、更新してなくて本当にすいません;;;



明日は検診の日です。

逆子が治らず一生懸命逆子体操をしているのですが・・・
治ってるといいなぁ。

b0172370_2341640.jpg

[PR]

by do_do_bird | 2011-12-28 23:04 | 日記