11月の似顔絵報告~川口そごう~

そんなわけで11月から似顔絵のレポも全く手付かずの状態でした。

ちょっとずつ更新していこうと思います。


まずは11月12日と13日にやった川口そごうJOKERでの似顔絵イベントの様子から。


チワワのちろりちゃん
b0172370_039798.jpg

武蔵村山から来てくださったお客さまでした。
小さい頃の写真をベースに絵にしました。
目の色にブルーが入ってるんです。
キレイな女の子ですよ(*^^*)



狆(ちん)のまことくん
b0172370_0411244.jpg

笑った顔がかわいいです☆
今日の日付を入れてのお渡しになりました!


この日は屋上で狆パーティーがあったので、
狆仲間の方たちが他にもご注文を入れてくれました。


おなじく狆のしんたろうくん
b0172370_0431188.jpg

額装してのお渡しになりました。
この子も笑顔がかわいいですね~~☆
目の大きい子でした!



狆のまるちゃん
b0172370_0451237.jpg

女の子なのでかわいらしくピンク色に仕上げました!
ちょうど私がいないときに、スタッフさんからお渡しをしてもらったので
リアクションが見れなかったんですが・・・
喜んでもらえてたらいいですね~~




ミニチュアダックスのワトソンくん
b0172370_0475841.jpg

川口でいつもご注文入れてくれるリピーターさんです。
今回はこちらのハワイアンな雰囲気のものを一枚と

b0172370_051947.jpg

棚に隠れているものを一枚、ご注文いただきました。

2枚目の写真は、避難訓練をしているところなんだそうです。
震災以降、棚に隠れる自主訓練をするようになったんだとか・・・なんて賢い!!!

なのちゃんなんて地震のとき寝てたのに・・・・;
少し分けてあげてほしいですね(^^;)
絵もとっても喜んでもらえて嬉しかったです☆



ミニチュアダックスのサラちゃん
b0172370_0544127.jpg

こちらは持ち帰りで後日お渡しになってしまいましたが、
とってもかわいい笑顔の写真がベースになったので、
雰囲気を壊さないように描きました。
この子の絵は2枚目です。喜んでもらえてるといいんですが・・・





たくさんのご注文ありがとうございました~~~☆★
川口にもしばらく来れなくなってしまいますが、
また復帰したときにはよろしくお願いします♪♪
[PR]

by do_do_bird | 2011-12-29 00:58 | 日記