11月の似顔絵報告~千葉そごう~

11月19日と20日は、千葉そごうにて似顔絵イベントに行きました。


千葉ではいつも切り絵ポストカードをご注文いただくねこちゃんがいるのです。
今回はお友達も一緒にご注文いただきました。

切り絵のほうを写真に撮り忘れてしまったようなのですが・・・

毎度毎度こういうのが多くてせつないです(><)

切り絵じゃない似顔絵のほうもご注文いただきましたよ。
b0172370_21401155.jpg

b0172370_21405114.jpg

飼い主さまと一緒に♪♪

いつもありがとうございます~~★☆



チワワのマールくん
b0172370_21432045.jpg

額装してのお渡しになりました。
飼い主さん、中学生くらいの女の子だったのですが、
絵を描くのが好きらしく、仕上がりまでずっと見ていてくれました。
絵も気に入ってもらえたみたいでうれしかったです(*^^*)



シーズーのハナちゃん
b0172370_21462237.jpg

いつもご注文いただくお客さまからのオーダーでした。
お友達のシーズーちゃんへのプレゼントにされるそうです。
喜んでもらえたでしょうか~~(^^)
女の子らしいピンク色で統一して仕上げました!



シュナウザーのベルちゃん
b0172370_21491197.jpg

こちらは別店舗からご注文いただいていたものでした。
笑顔のかわいい子です(^^)
名前は筆記体でかっこよく仕上げてみましたよ。




チワワのクウーちゃん、ジュリアちゃん
b0172370_21532646.jpg

b0172370_21542422.jpg

こちらも別店舗からご注文いただいていた分でした。
随分お待たせしてしまっていたので、、、無事に仕上がってよかったです♪



ビーグルのgooくん
b0172370_21565070.jpg

二日目の最後にご来店されて、ご注文くださった方でした。
当日お渡しすることができたのですが、
すごく喜んでもらえて、私も嬉しかったです(*^^*)




持ち帰りで制作になった分は、
余裕がなくて写真に収めていなかったのですが・・・

たくさんのご注文ありがとうございました!!

産休に入ることをお伝えして、
わざわざ会いに来てくださる人がいたり、
差し入れをいただいたり、

本当にありがたかったです。


今回初めて注文を入れてくれた人の中にも、
しばらくお休みすることを伝えたら、すごく残念がってくれる方もいました。
今後の注文を断らざるを得ないというのは、申し訳ない気持ちがありますが、
そう言ってもらえるのはやっぱり嬉しかったですね~~



たくさんのご注文ありがとうございました!!
また千葉にいくことがあれば、よろしくお願いします♪
[PR]

by do_do_bird | 2011-12-30 22:13 | 日記