12月の似顔絵報告~二子玉川JOKER~

12月の3日4日は二子玉川のJOKERで似顔絵イベントをやってきました。

こちらでもたくさんのご注文いただきましたよ。

いつもご注文いただくロッキーくん
b0172370_22233120.jpg

新しく家族に加わったマロンくんと一緒に♪♪
最近お散歩デビューしたというマロンくんに、この日初めて会えました(^^)
こいぬちゃんっていうのは本当にかわいくていいですね~☆★



ゴールデンレトリバーのきなこちゃん
b0172370_22265349.jpg

予約でご注文いただいていたのですが、
当日お渡しすることができず・・・すごい申し訳なかったです。
ごめんなさい(><)
きなこちゃんも天真爛漫な笑顔がかわいい子でしたね(*^^*)




こちらも笑顔の優しいてつくん
b0172370_22294842.jpg

ブログから今回のイベントを見つけてきてくださったのでした。
お友達へのプレゼントということでしたが、
よろこんでいただけたでしょうか?
寝そべってる写真しかないということだったのですが、
起き上がって笑ってるように描きました!




トイプードルのレオンくん
b0172370_22323876.jpg

まっくろのプードルちゃんですが、
あごのところの白い毛がポイントです。
ベロを出した笑顔の雰囲気が可愛いですね(^^)




ロシアントイテリアのジャスティンちゃん
b0172370_22362614.jpg

初めて聞く名前の犬種でした!
随分昔から応援してもらってるお客さまからのオーダーでした。
新しい子を迎えたということで、描かせてもらいましたよ(^^)

こちらのお客さまは、切り絵ポストカードもご注文いただきました。
相変わらずのよゆうの無さから、、また写真を撮れずじまいでしたが、
ポストカードも喜んでもらえました!嬉しかったです★



シーズーのごえもんくんとふじこちゃん
b0172370_23411680.jpg

なかよくふたり並んでるところの写真がベースになりました。
日付は、ごえもんくん、ふじこちゃんそれぞれのお誕生日です。

ごえもんくんはソロの絵も一枚。
b0172370_23424420.jpg

飼い主さまも感激してくださったみたいで、
後日メールをいただき、追加で注文をいただきました。
初めてお会いした方でしたが、
私の絵を本当に気に入ってもらえたみたいで、すごく嬉しかったです!
しばらくお休みしちゃうのが心苦しい・・・;;;



ごえもんくんちのお友達の方です。
チワワちゃんとねこちゃんのツーショット
b0172370_23483994.jpg

別々の携帯画像を組み合わせて一枚の絵にしました。
チワワちゃんの色がちょっと難しかったです。
まっしろのねこちゃんもかわいいですね♪
目の色の綺麗な子でした。



トイプードルのミルクちゃん
b0172370_23511081.jpg

二日目の片付けの途中くらいで注文をいただいたのでした。
持ち帰りになってしまった絵だったので
お客さまのリアクションは見れなかったのですが・・・
個人的にはかわいく描けたと思うので、喜んでもらえてるといいなぁと思います。




ポメラニアンのそうたくん
b0172370_2354261.jpg

二子玉川店のトリマーさんちのわんちゃんです。
ぬいぐるみみたいなかわいい顔!!!
ほっぺはカラーリングです♪
こちらも持ち帰りで後日お渡しになりました。
喜んでもらえてるといいですね~~





他にもいくつか写真に残せずにいた絵もあったのですが・・・・
特に、予約をしてくださってたゴールデンの茶々丸くん、、写真を撮っていなかったみたいです(><)
本当にごめんなさい;;;

いつもいつもなんでこんなに余裕がなくなるんだろ・・・




産休に入るということで、
たくさんの人たちが会いにきてくれました。
話したかった人たちと、ゆっくりお話することもできて、嬉しかったです!!!

本当に、本当に、ありがとうございました!!
[PR]

by do_do_bird | 2011-12-31 00:01 | 日記