12月の似顔絵報告~柏の葉ららぽーと~

12月10日は柏の葉のららぽーとで似顔絵イベントでした。

この週は土曜日一日だけのイベントとなりました。



予約でご注文いただいていたのは
ノーフォークテリアの詩音くんと
b0172370_042647.jpg

シーズーのサスケくん
b0172370_052071.jpg

詩音くんの上目遣いもかわいいですが、
サスケくんの笑顔もまたかわいいですね♪



フレンチブルドッグのごん太くん
b0172370_063063.jpg

愛嬌のある笑顔がいいです!!
なんだか悪気がないというか・・・許せてしまう顔ですね~~☆
ブル系の子の笑顔というのはたまりません♪



トイプードルのココちゃん、シュナウザーのアレクサンダーくん
b0172370_082130.jpg

別々の携帯画像をベースに一枚にまとめました。
まっくろなシュナちゃんは表情がクールでちょっと難しかったですが、
いい形でおさまったので良かったです♪
絵は後日取りにいらっしゃる、とのことでしたが、喜んでもらえたでしょうか・・・




この日いただいた注文は
お急ぎのお客さまも少なく、
この日は本当にのんびり制作させてもらいました。
持ち帰りの分の絵は相変わらず撮れず仕舞い・・・;;
そんなわけでこの日の写真は少ないですが、
たくさんご注文もいただいて、
お客さまともいろいろおしゃべりもできて、
充実したイベントになりました。

柏の葉は、家から近くて他店舗よりもまだ行きやすいんです。
それもリラックスできた要因のひとつでしょうか(^^;)
根が単純にできてるもので(笑)



たくさんのご注文ありがとうございました!!

今度はこどもを連れて、普通にふらっと遊びに行きたいと思います~~☆
[PR]

by do_do_bird | 2011-12-31 00:15 | 日記