12月の似顔絵報告~横浜ららぽーと~

9割方かけてた日記を誤って消してしまいました・・・・・
へこむ・・・



12月23日から25日の3日間は、
横浜ららぽーとで似顔絵をやってきました!


このイベントが今年の締めであり、
産休前の最後のイベントでもありました。

折りしもクリスマスということで、あっちこっちでチキンやケーキを売ってました。
街が華やかになる季節ですね★☆



最初に予約いただいてたアメリカンショートヘアのふうちゃん、
コーギーのプリンちゃん。。。
せっかく可愛く描けてたのにこれまた写真を忘れていました・・・
ごめんなさい><
きてもらえたこと、本当に嬉しかったです!!



トイプードルのポミちゃん
b0172370_1122194.jpg

もともとはまっしろなプードルちゃんなんですが、
耳の部分をカラーリングしてるんです。
もうすぐ結婚式を挙げるというおふたりからのオーダーでした。
お式のウェルカムボードのしたいということで、
「ウェルカム」の文字と、日付を入れました!
仕上がりもとっても喜んでもらえましたよ★
いいお式になるといいですね~~♪



パピヨンのレンくん
b0172370_1144664.jpg

毛色の綺麗な子でした!
ご近所の方だったみたいで、次の日にお散歩でまた寄ってくれました。
直接お渡しもできて、すごく喜んでもらえて嬉しかったです(^^)



ティーカッププードルのラブちゃん
b0172370_1162819.jpg

ティーカップというだけあって、この子、めちゃくちゃ小さいんです!
かわいい子だな~~と思って見てたら注文を入れてもらえたのでした(^^)
仕上がりも喜んでもらえましたよ~~★嬉しかったです♪



笑顔のかわいいジョーダンくん
b0172370_1185020.jpg

もじゃもじゃの毛並みがまた可愛いですね♪
こちらのおうちからは他にも2枚ご注文いただきました。
ハスキーのマリちゃん、シーズーのレナちゃんのツーショットと
b0172370_120859.jpg

ねこのテレちゃんです。
b0172370_1204718.jpg

久しぶりにハスキーを描きました。
大型犬は優しい目をした子が多いので、
描いてても優しい気持ちになれるのがいいですね♪



ダックスズ。きららちゃんとあんずちゃんとあねらちゃん
b0172370_122388.jpg

3頭一緒にかきました。
きららちゃんの飼い主さまからのオーダーで、あんずちゃんとあねらちゃんはお友達です。
あんずちゃんママから産休に入るということを聞いてくれたみたいで、
わざわざこのためにららぽーとまで来てくれたのでした。
嬉しかったです(*^^*)
絵も3頭がいい感じのバランスで収まりました!
喜んでもらえてるといいですね~~



こちらも3頭一緒に。
ポロちゃんとメロちゃんとミーちゃん
b0172370_1254649.jpg

ポロちゃんとミーちゃんのツーショットは以前描かせてもらったのですが、
今回あたらしい子を迎えたとのことで、新たにご注文いただいたのでした。
写真と携帯画像を組み合わせたのですが、
バランスよく収まることが出来て、飼い主さんにも喜んでもらえたのでよかったです!!




こちらはツーショット。
ダックスのロコちゃんとモアナちゃん
b0172370_1282181.jpg

お気に入りのおもちゃを一緒に描いてほしいということで、
「たまごちゃん」の写真もお預かりしていました。
さぐりさぐりで描きましたが、個人的にけっこう気に入ってます(*^^*)
喜んでもらえるといいですね♪



持ち帰りになってしまったお客さまもいました。
お待たせしてしまってごめんなさい。

年明けには仕上げてお送りしますので、もうちょっと待っててくださいね。


妊婦になっていろんな人の気遣いが嬉しいです。
ありがとうございます。


おかげさまで無事にイベントも乗り切ることができました!!

これでしばらくは産休にはいることになりますが、
また復帰の際にはご報告しますね!!!



会いにきてくれた方、
あったかい言葉をかけてくれた方、
こまかいお気遣い、
本当に本当にありがとうございました!!!
[PR]

by do_do_bird | 2011-12-31 01:36 | 日記