あけましておめでとうございます

おくればせながら。

あけましておめでとうございます。

昨年は結婚と妊娠という一大イベントを迎え、
今年は出産という大きなお仕事を控えております。



年越しは旦那さんの実家で迎えました。
のんびりのんびり過ごさせてもらいましたよ。


初詣は毎年行ってる上野の東照宮へ。
おみくじは旦那さん共々大吉でした!!



しかしながら年明けに帰ってきた自宅で
ひさしぶりに作ったカレイの煮付けが、
火の通りが甘かったせいか食あたりを起こしたらしく、
おとといは一日、胃が痛くて寝込んでました・・・(^^;)
b0172370_1594631.jpg

次の日だいぶ良くなったので病院に行ったら、


お正月のご馳走と、寒さとで胃が疲れてたんでしょうね~~
まぁ、治ったんなら大丈夫じゃない(笑)?


とのこと・・・

確かにお正月は食べてばっかりいたもんなぁ。
体重も増えちゃったしなぁ。


反省でございます(^^;)
お正月で不摂生したツケがまわったんでしょうね。



今はすっかり元気になりました。
いいお天気だったので、ウォーキングにも行きました。

規則正しい生活と、栄養のある食事を取り戻さないとですね。




あ、赤ちゃんは元気に動いてますのでご心配なくです(^^)v!!!
[PR]

by do_do_bird | 2012-01-07 15:29 | 日記