里帰りしました

いよいよ出産を3月に控え、
昨日実家のある福井に里帰りしてきました。


北陸は雪がひどいんじゃないかって
ドキドキしてたんですが・・・


駅に降りたとたん。




あったかい∑(@△@)!!!





めちゃくちゃ天気のいい日だったんですよね。
雪もほとんどなかった。


今日もいいお天気で、
関東と間違えるほどのあったかさでした。



体作りのためのウォーキングを、
雪が降ったらできないなぁ~なんて思ってたんですが。
b0172370_21472250.jpg

今日も気持ちのいいウォーキングができましたよ。



鎌ヶ谷の閑静な道路もいいですが
懐かしい田んぼ道をのんびり歩けるっていうのはまたいい。


雪はたんぼにちょっと残ってるくらい。
ゆきどけ水の匂いや、
たんぼの泥の匂い、
ぽかぽかした空気を懐かしいと感じれるのは幸せなことですね。



一月っぽくはないけど・・・(^^;)
温暖化とかなんとか、
ちょっと心配にはなるけどね。


とんびのつがいが仲良く飛んでおりました。
のどかだなぁ。



今週はずっとあったかいみたいなので、
雪が降らないうちに歩けるだけ歩いておこうと思います。



明日は検診!
順調に育ってね。
[PR]

by do_do_bird | 2012-01-18 21:54 | 日記