おなかがぱんぱん

実家に帰ってからますますおなかが大きくなった気がします。
おやつをやめられず、体重も無駄に増えました;;

ただでさえ大きいおなかに、寒いため着込むので
おなか周りの質量が半端なくなっています。
腹on腹帯on腹巻on下着on毛糸のパンツon腹までくるレギンス2枚。
b0172370_21145123.jpg

これが基本形。
この上に服を着るわけです。
妊婦さんのおなかの2割くらいは布でできてるんだと思いました。



日曜日くらいから気温が上がって道路の雪がとけたので
こないだ久しぶりにウォーキングに行きました。

午後から雨の予報で嫌な予感はしてたんですが、案の定降られました。
まぁ、小雨の中の散歩っていうのもなかなか気持ちがいいですよ。
b0172370_2171322.jpg

あまりにのんきに歩いていたため、
心配した母が車で探しに来てくれました。

あんまり心配かけちゃいけないよね。反省です。
風邪ひかないように帰ってから速攻おふろ入りました(^^;)


着込んだとしても北陸の冬をなめちゃいけませんね。



もうすぐ臨月。小雨のウォーキングでも風邪をひかず元気なものです。
相変わらずのんびり過ごしてます。

明日からまた少し寒くなるとか・・・
やだなぁ(><)


ウォーキングいけない日は体操やストレッチで体作りを頑張りたいと思います!
[PR]

by do_do_bird | 2012-02-07 21:16 | 日記