一ヶ月検診に行きました。

b0172370_0161451.jpg

みこちゃんが産まれてからはや一ヶ月が過ぎました。

今日は天気も良く、お出かけ日和になったのをこれ幸いと
一ヶ月検診に行ってきました。


体重も産まれたときより1キロ強増えててどこも異常なし。
元気に育ってくれているみたいです。
よかった(^^)



3月3日はみこちゃんの初節句でした。
雛人形まで出すことができなかったので、
おかあさんが我が家で毎年やっていた雛寿司を作ってくれました。
b0172370_0304842.jpg

顔や髪型は私がやりました。
これやりだすと、こっちゃうんだよね~~。。。

みこちゃんともパチリ。
b0172370_032373.jpg


来年のひなまつりも作れるといいな。
今は実家だからお母さんにも甘えてられるけど
千葉に戻ったら余裕ないかも・・・(^^;)
[PR]

by do_do_bird | 2012-03-28 00:34 | 日記