みこちゃんとの日々

ブログの更新をしようしようと思っていて、
なかなかできないまま時間があっという間に過ぎて、

気付けばもう5月になってました。

みこちゃんの生活スタイルもだいぶ安定してきましたよ。
昼間はほとんど寝てないのですが、
夜はしっかり寝てくれるようになりました。

昼間も、おちちを飲めばす~~・・・っと寝るんですが、
置くと怒ります。
眠りが浅いんですね;;
b0172370_048167.jpg


完全母乳ですが、体重もずんずんと重たくなってきています。

ゴールデンウィークには千葉に住む旦那さまも福井に来てくれました。
2ヶ月ぶりに会う我が子の成長ぶりに感動してましたよ(^^)


千葉には6月8日に戻ることになりました。
向こうで一人で家事や子育てをできるのか不安でしょうがないんですが(^^;)

私も1月からずっと福井にいて、半年近く千葉の家を留守にしていたので、
ご近所さんの間では離婚疑惑も持ち上がっていたようです(笑)
疑惑を晴らすためにもちゃんと帰らないとね(^^;)
[PR]

by do_do_bird | 2012-05-12 00:37 | 日記