はいはい

なんだかあっというまに、みこちゃんも3ヶ月を過ぎました。

産んでからの時間が本当に早い。。。


先週からみこちゃんベビーカーデビューしました。
b0172370_22201165.jpg

日差しの強い時間帯を避けて、夕方5時ごろ町内をふらっと回るのですが

緑がすっかり濃くなった山や、
田植えを終えたばかりの田んぼの色、
この時期の夕暮れの空気っていうのは本当に気持ちいい。


先日3ヶ月検診に行きましたが、
順調にすくすくとそだっているようです(^^)

指導を受け、はいはいの準備として、うつぶせ体操をはじめました。

初めてのうつぶせ寝
b0172370_22284620.jpg



ふつかめ



一日で体を起こす時間が長くなっていた。
赤ちゃんのエネルギーっていうのはすごいなぁ。

そんなん言ってる間にはいはいで動き回る日が来るんでしょうね~~
[PR]

by do_do_bird | 2012-05-23 22:32 | 日記