かべに絵をかきました

今年の3月末に、いとこが飲食店をオープンしました。

そのお店の壁に、絵を描いてほしいと突然頼まれたのです。
お店がもうすぐオープンするという3月頭ごろの話でした。


みこちゃんがまだ産まれたてほやほやだったので、
首が据わるころに行くねーってことになって、

先日行ってきましたよ。
b0172370_23121176.jpg

壁になにやら描いてるのが見えますか~~??



いとこのイメージしてる絵がはっきりしていたので、
画材や図案等、迷いなく進めることができました。

大きい木の絵を描くんです。
この日は下書きのラインのみ。
本番は来週の火曜日です。

仕上がったらまたアップしま~す(^^)


それにしても、ひさしぶりに大きい絵を描いた。
楽しい(笑)



最近みこちゃんはよく笑います。
上下運動が好きなので、あやしながらのスクワットがマイブーム。
b0172370_23213214.jpg


やせないかな~~お菓子食べてたら無理かな~~(^^;)
[PR]

by do_do_bird | 2012-05-30 23:22 | artwork