大きなかべの木のしたで

先の日記にもアップしていた木の絵ですが、

先日火曜日に仕上げをしてきましたよー!


使ったのは、アーチストオイルバーという、油絵をクレヨンみたいに固めた画材。
それを、下書きに沿ってぐりぐりと描いていくのです。

枝を描き、葉っぱを描き・・・
b0172370_1143613.jpg


葉っぱがだんだん増えていきます。
b0172370_1152195.jpg


みるみる木が木らしく。
b0172370_1154766.jpg



完成!!
b0172370_1162959.jpg



仕上がった絵の枝に、切り絵の小鳥を配置してみました。
b0172370_1171073.jpg

かわいい♪



パステルみたいな質感だけど、
油絵なので乾くのに一週間くらいかかります。

お店に来たお客さんの服を汚しちゃうと大変なので、
今はまだ営業中は布を張ってる状態みたい。

一週間後に除幕式だそうです(^^)

お客さんの評判いいといいなぁ。
一番飲みに行きたいのは自分だけど(笑)


前の日記でも言いましたが、
私のいとこのお店です。
福井にお住まいの方は、ぜひ一度行ってみてくださいね(^^)

■■■■■■■■■■■■
intro bar
越前市国高1-2-1宇野ビル2階
0778-24-5481
pm7:00~
■■■■■■■■■■■■

よろしくお願いします♪♪
[PR]

by do_do_bird | 2012-06-08 01:22 | artwork