元気です

千葉に帰ってきてから全然日記を書けずにいました。。。

みこちゃんのお世話と家事に追われて
あまり余裕はなかったですが、こちらは元気にやってます♪

b0172370_91991.jpg


始めは警戒していたなのちゃんも、だんだん近くに寄ってくるようになりました。
まだ遠巻きに見てるようなところはありますが(^^;)



みこちゃんはみこちゃんでよく笑い、よく遊びます。


腹ばいの練習も、笑顔を見せる余裕が出てきました。


お宮参りも済ませ、お食い初めも済ませ、予防接種も始まりました。
てんやわんやの中でもちょっとずついろんなことをクリアして成長しております。


もうちょっと寝る時間が増えれば
絵を描く時間もできるかな~なんて淡い期待もありますが。

急がず、焦らず、
ゆっくり向き合わないとね~~



昨日は仰向けの景色しか見れないみこちゃんに、
モビールを作ってあげました。
b0172370_9272377.jpg

鳥とチョウチョのモチーフ。
扇風機の風をあててあげると、くるくる回ります。
気に入ってくれたみたいでじっと見てたよ(^^)
なのちゃんのおもちゃも一緒にぶら下がってます。え、これは余計??


さて普段すこやかによく寝てくれるみこちゃん、
昨日はとうとう夜鳴きの兆候が・・・
b0172370_9195568.jpg

遊びたりないのか疲れ足りないのか・・・何をしても寝てくれなかった。
遂にこの洗礼を受けるのね。
まだまだ子育て大変そうです。

がんばろ!
[PR]

by do_do_bird | 2012-07-02 09:28 | 日記