変な天気ですね

今日は朝から雨が降りそうな降らなそうな、
でもやっぱり降るかもーーー
みないな変な天気で、

買い物も行けず、洗濯も迷ったあげくしなかった・・・
洗濯ぐらいすればよかった。

湿気も多くて嫌になりますね(><)


南のほうでは経験したことのないような雨とか・・・怖いですね。。。



今年から、近所で畑を貸してくれるようになったので、
うちの旦那さんはついに畑をやるようになりました。

まだ20代ですが、
近所のオジサンオバチャンに可愛がられながら日々畑をたがやしていますよ。
「若いのにえらいわね~~」と言われます。
基本私は何もしてないんですが(^^;)

こないだスイカが採れました。
b0172370_16514713.jpg

あんまり甘くなかった。
難しいんだね。


そんなこんなで、今日は朝から風になぎ倒されたトウモロコシに支柱を立ててました。
なんともないといいんだけどなぁ。


みこちゃん、ひとりで寝返りがうてるようになるまでもうちょっとなんだけど・・・
ここからが長いのです。

でも、みこちゃんよく笑ってます。
こんな天気の日でもなんだか楽しくなりますね(^^)


最近のマイブームは腹筋をする母の顔を見て笑うことです。
b0172370_16505485.jpg

家にいるとついついおやつを食べちゃって、
なかなか痩せられない母です。
みこちゃんの笑顔を励みに腹筋がんばりま~す!
[PR]

by do_do_bird | 2012-07-12 16:55 | 日記