ひとりぼーっとする

今日はなんだか時間があります。

みこちゃんも寝てくれて、
寝かしつけてる間に旦那さまが洗い物もしてくれて、
その旦那さんも寝てしまったので
今久しぶりにぼーっとパソコンをしています。

友達のブログを巡ったり
何の目的もなくギリシャ神話のウィキペディアを巡ったりしてみる。


あーなんか、いつも何してんだっけ。
なんか忘れてるような気がするなぁ。

まぁ、たまにこういう時間も必要だよね。



みこちゃん、離乳食の準備をはじめました。
今日は産まれて初めての野菜スープ(うわずみ)を食べ(飲み?)ました。
哺乳瓶より食いつきがいいような。

早くごはんも食べれるようになるといいね。


明日は図書館内で絵本読み聞かせのイベントがあるらしい。
涼しいし、タダだし、行かなきゃですね。
[PR]

by do_do_bird | 2012-07-24 23:11 | 日記