日曜日のこと

日曜日に船橋のららぽーとに行ってきました。

ここんところ肩こりや腰痛いやら目が疲れるやら

旦那さんにさんざん愚痴っていたせいか、
マッサージしてきたらいいやん?と送り出してくれたのです。

マッサージ一時間。
b0172370_13491076.jpg

極楽だった~~~(*´∀`*)
アロママッサージもしたからめっちゃいい匂いした~


その間みこちょはパパとキッズプレイランドへ。
ららぽーととかの大きい施設にはこういう場所があるから便利だよね~


みこもたのしく遊んでくれてたみたいです♪
またすぐ痛くなっちゃうんだろうけど。リフレッシュしました~旦那さんに感謝~~!



最近のみこはだんだんと知恵がついてきて、
意志がはっきりしてきました。

ちょっと前までは唯一のたべものだったおっぱいも、
離乳食が進んだいまではすっかりおやつ扱い。

そろそろ卒乳も視野に入れてるんですが・・・
b0172370_1358672.jpg

服をまくると拍手でおっぱいを迎えるみこちょん。
そんなに好きですか。

みこももうすぐ一歳です。
早いなぁ。
[PR]

by do_do_bird | 2013-02-06 14:01 | 日記