にがおえやさんのサイトができました

b0172370_12403710.jpg

ずっとお休みしていた似顔絵の活動なのですが、

みこも夜ちゃんと寝てくれるようになったのでそろそろ再開したいと思い・・・


ついにサイトができましたーー!!!!

http://www.wn-nigaoe.com/

やったね~~(*^^*)


ずっと作りたいと思ってたんだけど、
なかなか現実にならなかったにがおえのサイト。

にがおえの活動始めてからもう10年になるんだけど(^^;)


やっとできました。
よかったよかった。


更新は毎月30日を予定してます。
これを機にブログももうちょっと真面目に取り組もうかな・・・・なんて。

・・・気持ちはあるんですが。

どうかな~~笑




なんか最近上に似顔絵やさんのバナーが出るようになっちゃったんだけど。

別物ですよ。



こっちです。
http://www.wn-nigaoe.com/
遊びにきてね。
[PR]

by do_do_bird | 2013-03-25 12:41 | artwork