岡本太郎美術館に行きました

日曜日に岡本太郎美術館に行ってきました。

8日までやっていた、岡本太郎現代美術賞展に、
ともだち二人が入選したのです。
池平撤兵さんと、eje(エヘ)として活躍するgoさん。
すごいね~~
ほんとに。


この日にギャラリートークがあるということで、
家族三人はりきって出かけてきましたよ。
大荒れの予報だったお天気も、想像以上に早く収まってこの日は朝からいい天気!!

美術館の周辺は大きな森のような公園になっていて
みこも大喜び!!


敷地内には電車があったり
b0172370_1585044.jpg

SLがあったりして
b0172370_1593143.jpg

こんなに楽しめる場所とは思わなかった~!
楽しかった~~~


美術展もすばらしいものでした。
久々に見に行ってほんとに良かった!!!

よく遊び、体験し、アートに触れ、なんて充実した一日!
美術館でみこはちょっとぐずってたけど・・・

太陽のみこと。
b0172370_15125423.jpg

こどもがみんなやってた(笑)

みこが歩けるようになって、
ごはんもふつうに食べれるようになってきたから
外出が前より気楽になりました。

今度の日曜日も美術館行く予定♪♪
春は楽しいなぁ。
また晴れるといいな~~。
[PR]

by do_do_bird | 2013-04-09 15:24 | 日記