日曜日のこと

日曜日には、
初台のオペラシティギャラリーに行ってきました。
b0172370_0324960.jpg

梅佳代という写真家の展示会があるということで、
友達に誘われたのです。

この人の写真が大好きで!

写真集を本屋で立ち見して笑いが止まらなくなったことがある・・・・
えっ写真集は買えって??


日常のちょっと笑える状況をふっと写真にとらえるというのか・・・
とにかく、ツボる人には最高にツボる写真なのです。


友達は笑いのツボが合う子だったので、
入口からもう、笑いすぎてしゃべれないくらい。

あーーーやばかった。
わらったーーーー

楽しかったなぁ。
見た後にこう、幸せな感情が余韻に残る展示会はいいね。



土日続けてみこには遠出につきあわせちゃったので
月曜日は家周辺でおとなしくしてました。

お母ちゃんのワガママに付き合ってくれてありがとう♪
[PR]

by do_do_bird | 2013-04-19 00:40 | 日記