ポルちゃん

以前からずっとお世話になってる、ポルちゃんというネコちゃんの似顔絵を描かせてもらいました。
b0172370_2230481.jpg

お誕生日のプレゼントにされたそうです.
ちょうど昨日!お誕生日おめでとうございます!!

サプライズということでしたが、、、喜んでもらえたでしょうか(^^)


ポルちゃんは今までも何度か描かせていただいてるのですが、
もはやシリーズになっているのがポルちゃんの切り絵。
今回も目つき鋭いポルちゃんを切り絵にさせてもらいました。
b0172370_22331953.jpg

きゃ~するどい(笑)!

もとの写真がこちら。
b0172370_22358100.jpg

か、かわいすぎる(笑)

ポルちゃんは本当に表情が豊かで、
かわいいというか、なんかずるい顔というか。
ネコ好きにはたまらない、い~い顔するんです。

今回はポストカードのラフな似顔絵にもご注文をいただきました。
b0172370_2238297.jpg

b0172370_22374092.jpg

こっちもいい感じです(笑)


いつもどんな表情のポルちゃんが来るのかが楽しみです(^^)
にがおえやさんホームページのねこギャラリーの中には、
なんとサーフィンをしてるポルちゃんがいるので、よかったら探してみて下さい。
http://www.wn-nigaoe.com/neko.html

ご注文どうもありがとうございました~!!
[PR]

by do_do_bird | 2013-04-28 22:45 | artwork