ウェルカムボードを制作しました!

ひさしぶりの友達から嬉しいお知らせをいただきました。

長年つきあっていた彼女との結婚が決まり、
ウェルカムボードを制作させてもらうことになったのです。

その友達というのが、unnaturalというバンドでドラマーをやっている、Mitsuくんです。
ホームページはコチラ!
http://main.unnatural.jp/
オトナな感じのかっこいいバンドですよ♪
昔何度かイベントをご一緒させてもらいました。


話をもらったときから、ウェルカムボードはぜひドラムを推したい!と思っていたのです。
で、仕上がった作品がこちら!

シンバルをまるごと使ってみました(^^)
b0172370_2313371.jpg

ボックス型の額縁で、せっかくなので文字も立体的に。
b0172370_23154551.jpg


挙式日も入籍日もどちらも大切な日だからということで、
なんとこの文字、日付の部分だけ差し替えが可能です。
b0172370_23173263.jpg



45センチ×45センチという、最初のイメージよりもだいぶ大きくなってしまったのですが、
額を大きめにしてうまくバランスがとれました!

ご本人たちにも喜んでもらえて、ほんと~~に嬉しかった!!!


作品は外で会って直接渡そうと思ってたんですが、
こどもがいるんじゃ大変でしょって、なんと千葉まで引き取りに来てくれました。

これもほんとに嬉しかった~~~!!!
なかなか昔の友達が千葉まで来てくれるってないからさ・・・

みこをだっこしてもらいました。
来てくれて本当にありがとう!!!
素敵な式になったかな。

みつくん、やすみちゃん、末永くお幸せに!!!
[PR]

by do_do_bird | 2013-06-09 00:44 | artwork