似顔絵のご注文いただきました♪

アップするのが遅くなってしまったのですが、
先日似顔絵のご注文をいただきました。


イケメンのパピヨンちゃんと
b0172370_2341062.jpg

ゴールデン&フレンチブルの三兄弟♪
b0172370_2341488.jpg


どちらも、お友達へのプレゼントになるそうです。
ありがとうございました!


実はこちらのお客さま、
以前ご自宅のわんちゃんたちの似顔絵も描かせてもらっているのです。
そのときは別の方から、こちらのお客さまへのプレゼントとしてオーダーいただいたのでした。

その似顔絵を気に入ってもらえて、
今度は逆に自分がプレゼントする側として、注文してくれたのです。


あ~~~もう、ほんとに嬉しい。


似顔絵を何年やってても、手渡すまではやっぱりドキドキです。
気に入ってもらえるだけでもすごくうれしいことなのに、
更にこんなふうに、つながってひろがっていくことを実感できるのは本当にありがたいですね。




私の絵のお客さまは気遣いをしてくれる人が本当に多くて、


プレゼントした相手が喜んでくれたよ~ とか

家族にも評判がよかったよ~ とか

犬が絵に向かって吠えてた~ とか(笑)


嬉しい報告をしてくれる方が多いのです。



こういうつながりがあるから楽しいんですよね。
恵まれてるなぁとつくづく感じます。
嬉しい。



ご注文ありがとうございました~~!
[PR]

by do_do_bird | 2013-07-07 00:07 | 似顔絵