似顔絵を描きました!

アップがまたしても遅くなってしまいましたが・・・

先日似顔絵のご注文をいただきました!



ポメラニアンのセンナちゃんとセロリちゃんです。
b0172370_2322210.jpg


センナちゃんとセロリちゃんは親子だそうです。
なのでふたり寄り添うような、仲良しな雰囲気になるように描きました♪

背景は、空と雲に虹もあれば♪とのご注文でしたが、
明るいブルーに虹がきれいにまとまって、
センナちゃんの明るい雰囲気や、セロリちゃんのかわいい表情とうまくマッチしたと思います!


お客さんにもとっても喜んでもらえて嬉しかった(*^^*)
いつもご注文くださる方なので、喜んでもらえてよかったです!
ちょっとお待たせしちゃったのが申し訳なかったですが(><;)


この絵はお友達へのプレゼントにされたそうです。
お友達もすごく喜んでくれたとのことでした。
ダブルで嬉しかったです♪♪


どうもありがとうございました~~!!!
[PR]

by do_do_bird | 2013-09-07 23:08 | 似顔絵