シンバルウェルカムボードを作成しました

アップしようしようと思っていてなかなかパソコンを開けずにいました。

先月末に納品した作品だったのですが、
シンバルでウェルカムボードを作成しました!!

コチラです。
b0172370_15435024.jpg



ちょっと大人な雰囲気で仕上げたいというオーダーでした。
なので額はこげ茶色のシックもので、
会場の装花にも使われたという、グロリオサリリーとダリアをイメージした切り絵をベースに。
b0172370_15541267.jpg

そこに、新婦さまが好きだという蝶の切り絵をあしらいました。
b0172370_1555784.jpg

蝶の羽にもダリアの切り絵を入れてます。
b0172370_15565625.jpg


文字の日付部分は、
ご入籍日と挙式日の両方が差し替えできるようにしてあります。
b0172370_15591116.jpg



シンバルでウェルカムボードを作ったことは以前にもあったのですが、
2013年6月9日日記参照
そのときのブログを見たということで、ご連絡いただいたのでした。
こうやってつながって広がっていく感じ、すごく好きです。
嬉しかったです~~!!


今回使用したシンバルは想像以上に大きく、重くて、
以前使用した額だと合うサイズがなく、
額選びから補強方法までいろいろと予想外で大変でした(^^;)

大きさは何とかなるとしても、重さがクリアできるかどうか不安だったんですよね・・・
きちんと形にすることができてよかった!!

でも納品もやっぱりギリギリの状態で;;
大きくて大変だからという理由でなんと千葉まで取りに来ていただいたのでした。
ありがとうございました(T∀T)!!

仕上がりもすごく喜んでもらえて、
式当日も、とても好評いただけたようです。

シンバルに使用した切り絵は、ゴールドのカッティングシートを使ったのですが、
照明の感じで見え方がずいぶん変わるので、
b0172370_16948.jpg

会場にどうマッチしていくか不安でしたが、うまく雰囲気も合ったとのことでした!

シンバルは旦那さまの自前のものだったので、
やっぱり新郎様方からの評判がとっても良かったとご連絡いただきました。

嬉しかったです~~(*^∀^*)!!!

本当にありがとうございました!!
末永くお幸せに~~!!!
[PR]

by do_do_bird | 2013-10-25 16:11 | artwork