絵を一点納品しました!

実家に帰ってからもう2週間になりますが。

作品を一点納品しました。
こちらです。
b0172370_1114460.jpg


モデルになったのはご注文いただいたご本人です。
美人でしょ(^-^)
ユリの花が好きだということで、
ユリをベースにお花もりもりな感じで仕上げました。

個人的な話ですが、
色の塗り方を普段と少し変えてます。
鮮やかな雰囲気が表現できたかなぁって思ってます。

写真はちょっと暗くなっちゃったなぁ。
もっと鮮やかな色なんですよ。


しかしながらこれの注文を受けたのはなんと夏頃・・・
のんびりでいいという声に甘えて、ゆうに半年はお待たせしてしまったのでした。

ごめんなさい;;
本当は千葉にいるときに発送までやるつもりだったんだけど・・・


でもおかげさまでいい感じに仕上げられたと思います。
今日発送して明日には到着予定。
写真は送ってあったけど、実物も喜んでもらえるといいな。



福井は寒いです。
しかも雨ばっかりでせつない(´;ω;`)
明日は久しぶりに晴れる予報だけどどこまで当たるかな~~(ーー;)
[PR]

by do_do_bird | 2013-12-08 01:21 | artwork