明けまして・・・遅ればせながら;;

もうすっかりお正月気分も抜けた頃ではありますが

あけましておめでとうございます。
すっかりブログを放置しておりました。





まぁ、いつものことですよね。

今年も相変わらずマイペースな感じになりそうです(^_^;)



気づけばもう2014年、出産予定日まで一ヶ月を切りましたよ。
早い~~~(゚o゚;;!!





今回のお産は、前回よりもなんだか体調がいいように感じています。
年末ちょっと体調崩したりもありましたが、
今はすっかり元気になりました。

天気が不安定なので、あまりウォーキングはできてないのですが、
スクワットしたり体操したりと、
お産に備えて体を鍛えているところです。



前回と大きく違うのが、なによりも出産が楽しみなこと!
前は初めてなこともあって、
楽しみよりも、不安や怖いのが大きかったのですが、
体調がいいせいか、今回はとにかく赤ちゃんに会えるのが楽しみです。







みこちゃんも、福井の寒さに負けず、
風邪ひとつ引かずに元気にしています。


食べることに貪欲だし、初めての場所でも物怖じせずによく遊んでます。
見てて頼もしい(´∀`)


実家に帰ってきて刺激が多いせいか、
できることやわかることが増えてきました。
目覚しい成長率です。


いいお姉ちゃんになれるかな。


それもまた楽しみですね。






写真もイラストもない、味気ない日記ですいません。



新年もこちらは元気で過ごしています。

今年もよろしくお願いします。
[PR]

by do_do_bird | 2014-01-09 23:46 | 日記